本日は東部スポーツ体育館では県北の中学22校が集まり、バドミントン大会が行われています。

少々の棄権もありましたが、男子約110名・女子約180名の総勢290名での大会です。

やはりバドミントン競技は女子の割合が多いようですね。

各学校の応援旗がはためいており、応援にも熱がこもっています。

今回の大会もコロナ感染症対策で選手1名に対し保護者1名と規制しており、またバドミントン協会で消毒液も準備してあり、万全を期して大会を開催されています。

換気も定期的に行っており、ここまで対策を取られていると、施設側としても安心できますね。

まだまだ寒いですが、みなさんケガのないよう思いっきり楽しんで下さいね。